ねづこの闘戦記

更新は少なめですが、ドラクエX記事を上げていきたいと思います!

こんな時でも、こんな時だからこそ

今週のお題「2020年上半期」
そもそも上半期っていつまでなんでしょうね…。
goo辞書くん
「上半期とはね、一年を二期に分けた前半の6ヶ月のことだよ^ - ^つまり1月1日から6月30日までのことだね!」
なるほど。ということは6月30日までか…。

やはり、コロナですよねー。
そんなコロナもゲームの世界では関係ない。もちろん、私は自粛中はドラクエをしていたのだー!笑
普段そんな時間取れないですし。
いつかMMORPGとかでもリアルを追求してパンデミックとか、感染症とか出来たりするのかなぁなんて考えたりして(・∀・)

ここまで無事に過ごしてこれたことやコロナ禍の中で懸命に働く医療従事者の方などへの感謝を忘れないように!

まだまだ心配ですから、感染対策はしっかりね( ˙꒳​˙ ;):