ねづこの闘戦記

更新は少なめですが、ドラクエX記事を上げていきたいと思います!

テンの日だった( ̄▽ ̄;)


昨日はテンの日でしたねー。プレゼントチケットはもらいましたか?まぁ、今さら言ったって遅い。

深夜帯は不健全なプレイべもかなりあるのですが、超絶健全イベントに久しぶりに行ってきました!

と、階段ダッシュ集会の報告です(笑)

f:id:neduko252_DQX:20200811151311j:plain

何気に常連さん結構いるのですよ........。

今回で6回目くらい?です。もともとここまで開催するつもり無かったので数えてませんでした。(;゚∇゚) ハハ........

階段ダッシュ集会は5分から10分程度で終わるので、他の方のイベにお邪魔させて頂きましたm(_ _)m

 

hiroba.dqx.jp

2階から入れと言われたのに1階から入ってしまいました........。申し訳ない........。

テラスのような場所から夜景が見えて綺麗でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

f:id:neduko252_DQX:20200811151918j:plain

そして私はここでコンサートをし、金策(●´ω`●)  (大嘘)

さすがにワルイージの衣装は場にそぐわないので浴衣にしました。

f:id:neduko252_DQX:20200811152120j:plain

下には亀もいて........って、そこから私上がってきたんか........。

 

楽しい時間を過ごせました(*´∀`)♪

こんなイベが増えたらいいのになぁ、とか言うとクソイベ主催者から総攻撃受けそうなので言いません。

クソイベにもいい所はあるんだよぉぉぉ!